桜井 ふうかのレビュー一覧
お客様からいただきました、アンケート、ご感想を掲載しております。ご意見、ご感想などございましたら、
my sm-kingdomのアンケートをご利用下さい。お客様の声をお待ちしております。
-
12月20日 S様 ゴールド会員様
流石の安定感でした。とても楽しい時間を過ごせました。
評価点数100点 -
11月17日 S様 プラチナ会員様
よかったので他の人に教えたくないです。
また指名します。評価点数100点 -
11月8日 P様 プラチナ会員様
最高の言葉以外ありません。
評価点数100点 -
11月5日 M様 プラチナ会員様
連続で予約したが、いろいろ工夫し悦ばし甲斐ある、
いい娘です。 長々書く必要なく、満足してます。評価点数100点 -
10月23日 M様 プラチナ会員様
奔放にプレー、久しぶりに満足感をもらえた!
評価点数100点 -
10月18日 W様 プラチナ会員様
初めて会ったふうかちゃん。写真を見ると、美人だけどツンと澄ました印象ですが、本人は人懐っこくて、可愛らしい雰囲気です。でも、プレイになると一変!!エロさを表情、からだ全身で発散して来ます。敏感で感じやすさは、半端、ありません。ローションは、まったく、不要。何度、潮を吹いた事でしょう!!ベッドが大洪水でした(笑)こんなエロい看護師さんがいる病院に入院したら、ずっと興奮してしまいそうですね。池袋店、次代のエース間違いなし、ですね。
評価点数100点 -
9月27日 S様 プラチナ会員様
相変わらず可愛いし、会うたびに魅力も増す素敵な女性ですね。
次回お会いするのが楽しみです評価点数100点 -
9月8日 R様 正会員様
ふうかさんは本当にキレイな優しい人です
評価点数100点 -
8月31日 P様 ゴールド会員様
ずーとリピートしてしますけど、最高としか、言えませんね。
200点でもいいぐらいです。評価点数100点 -
8月11日 P様 ゴールド会員様
リピートしているだけに、200点を付けたいぐらいですね。
評価点数100点